#MALIBU でネイル♫ | Yumiobaby Official Blog

Yumiobaby Official Blog

Fashion.music.love...

ついに。





ついに。





ついにーピンクハート






{038B68C5-A3AB-491D-8330-D74024BAE845}








いつもマツエクで通ってるMALIBUで

ネイルしてきたよーっラブハートラブラブ

{C4BF9707-C6B3-4497-9F81-BF16927BE9E4}

{89773CC4-CFBC-406F-9BBD-16A4D2284DBC}

またミラーネイルにしちゃったw
流行りですからね口笛w

LISAさんと色々と相談しながら
このデザインにしてもらったw
(わがまま沢山ごめんなさいw)

ミラーネイルはBABY PINKピンクハート
更にホロのフレンチにしてもらったお願い

やぱキラキラには目がないw
欲張りネイルになりましたww

{867E502B-AA2E-4EE7-9B71-B90C85D1848E}

お店に来てくれるお客様にも
ネイル綺麗キラキラってめちゃくちゃ言われたちゅーえへ

女の子みんなキラキラ好き指輪

毎回毎回HILOKIくんありがとうございます!
本当に感謝しかないです。

MALIBUは東京の大山駅から歩いて5分以内!
駅近だからかなり行きやすいよ!

HP: malibuhiloki.wordpress.com
instagram: @hilokit
Twitter: @malibu_oyama

是非アクセスしてみてね❤️

{12725350-595C-4E20-9A66-E018D2D3FBC6}

マツエクもおすすめだよ星
今なら”jas割”って言うと...良い事あるよルンルン

ではgood night唇