小旅行-山梨県- | Yumiobaby Official Blog

Yumiobaby Official Blog

Fashion.music.love...

久々のブログになってしまった(´Д` )


そうそう。


3連休頂いて
大分リフレッシュ出来たと思った❤️

昨日が本当に楽しすぎてさ😆💋

朝から早く起きて
車で迎えに来てくれて

どうする?
どこいく?


ノープランだったけど...



せっかく車だし
東京出ようぜーっ😎🔥ってなって

急遽山梨県へ向かったw

女2人でドライブなんて初めてだったし
しかもまさかの温泉❤️w

{5288B282-2FF2-4F44-B407-9579F05CC6FD}

{97080AD8-9364-43EC-B705-83CEB90BF1B6}

{9A08A0BB-D398-4305-88A6-DB53C33FEB13}

”ほったらかし温泉”行ったよ😆
温泉なんて滅多に行かないし
入れる場所限らてるしwww


さすがほったらかしww
ガンガン行けました❤️w

真昼間から温泉だなんて
まぢでリフレッシュ出来た😳🙏🏼✨

しかも露天風呂だったから
眺めが最高な🙄👏✨

さすがに写真はないぞw

{B082E948-29AE-404B-AF73-D10AD7038847}

運転してくれたMATY❤️

アイスクリームも美味しかったなー😍

{7275180D-8787-4E44-8892-C6948F31D3B0}

暗めだけどむちゃくちゃ晴れてたよ❤️
肌ジリジリするくらい👸🏻




{6D728CBB-8191-4462-96FF-81FBACDA0A49}

ぶどうとバニラのMIX🍦んま。

{47972378-A0F7-4A30-9FB1-1E26DDBEBECA}

{92C903B4-3082-40CD-AD58-29D282555A21}

{D41D67B6-A56E-4BCD-BD15-B17386F3FA67}

{00472203-87C5-494C-B479-B83531E7EC1F}

風呂上がりだったから
余計美味しかった❤️

アイスの写真ばっかだw🍦

{A551A0B6-675A-4434-839D-893F79355A88}

{60316CC9-FDAA-47D7-ABA8-33EA453E5B11}

あとSNAPw
女子力高めww








からのー❤️
朝からなんも食べてなかったから
とりあえずググってー

ご飯屋さん行きました❤️

{73DBC474-2C8F-4CB5-BBF1-631BDC3CE5A9}

お疲れ様ーって感じで
2人で天重食べた😋
{2CCEEF4D-CFBA-475B-AA92-BCE16458A77D}

天ぷらサクサク過ぎて
やーばかった。
こんなの初めてで
2人して目がまん丸になったわ👁👁


お店は”小作”って店行ったんだけど
芸能人もたくさん来てるみたい🙄👍

畳の匂いってか
なかなか東京では行かないから
店入っただけでテンション上がった❤️

帰りはとりあえずガールズトーク炸裂で
爆笑しながら東京へ向かって解散❤️

ありがとうって気持ちでいっぱい😊💋

最高な夏休み2日目でした❤️