ROCK STYLE | Yumiobaby Official Blog

Yumiobaby Official Blog

Fashion.music.love...

この間全身BLACKファッションだった👸🏻

てゆーか。
いつも遊ぶ時はとりあえず
コンセプト決める私達w

別に撮影でもないしなんでもないけど
ファッションが好きってだけで
自然にそうなっちゃうというね💟


今回はROCKファッションだった😎

ROCKなんてしたことなかったけど
やってみたら新たな自分でワクワクしたww

{C558A425-8B1E-43BE-A60F-1D166F6F9618:01}

{F883341D-CD8F-423A-A7D1-91E5249AC87E:01}

{AFE34406-0810-4BA9-9ECD-5C496131895D:01}

{F2BA061C-C56B-4321-9E71-F5EB4C2D9D1D:01}

{8BF74D4C-ABF7-4EFE-900F-8BA7BFFEABF2:01}

ざっとこんな感じw

どちらかと言うと不良みたいに見えるなw

たろちゃんとまてぃこと3人で
真っ黒のリップして💋⇦

歩いてたら外人さんに写真頼まれるし
地方の人に「東京すげー!!」って
言われるしね🙈wwそりゃそうなるよねw

夜はFRIDAYSで色々な話💟 
隣に座ってたゲイの外人さんと仲良くなるというねw
うちらかなり浮いてただろうな🙈
うちらの中ではもう普通だったんだけどね😎
楽しかった😍💟