
うちのジーナ様が近くにケバブの店が出来たって教えてくれて。
仕事帰りに一緒に行ってみた

今日の夜ご飯にしてしまおと企み、2個注文

うちのダリンはあまり辛い物得意ぢゃないもんで中辛、アタシは辛口。
で、おにーさんが
『中辛の方に中と書いておきますね』
とササッと包みに中て書いてくれた

そしてお家に帰りダリンと食べよと包みを開け…

若干寄り弁になって端っこがくちゅってなっとる(笑)
まぁ、家に帰るまでの道のり考えたら仕方あるまい。
んで具だくさんでナンが破けてた


でもそんぐらいのがイイワ

と思って、もいっこ包み開けたら中身少なめで全然破けてない


どっちがほんまの量なんぢゃろ…と思いつつ、まぁちょっとぐらい気にするまぁか

と広い心でチンした

いただきまーす

…………
これが辛口かぁ。
まぁ微妙にピリ辛?これなら激辛のタイガーホットでも良かったかもーと思った瞬間ダリンが
『はぁ~からっ
』と…
え?
まぢ?
まさかの?
でもダリンの包みには『中』て書いてある…
まさかと思いつつ試しに交換…
あ、確かにちょっと辛い(笑)
ちょっとおにーさん

量は均一ぢゃないわ辛口と中辛間違えるわどーなっとんな

と若干不愉快になりながら完食。
辛口もそこまで辛くないぢゃんと思ったけど、食べ終わった瞬間辛さがドッときた

タイガーホットだったらヤバかったわ

なんだかんだ不満はあったけど、カリカリに調理されたお肉も美味しかったしソースも美味しかった。
ナンも適度に厚みがあるけ軽食としてはバッチリかなと

悔しいけどまた食べたいけ仕事前か帰りにでも買って帰りたいと思いまつ(笑)