こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

アシスタント2年目のショウジですお星様


最近、昼間は暑くて夜は肌寒い日が続いていますが

皆さん体調崩していませんか??



さて、この間お店の先輩方がモデルさんを招いて撮影会をしましたヾ(@^▽^@)ノ

写真は仕込み、撮影風景を写したものですええ!!




SHOOPのブログ

1枚目 3年目のちひろさんハムハム白目
モデルさんを可愛くメイクしてます!

細かい作業でいつも以上に真剣ビックリ

仕上がりが楽しみ~↑




SHOOPのブログ
2枚目

おおおっとえ゛!

早くも我らの店長、なべさんの登場だぁ(°∀°)

ちょっとの髪のずれが写真の雰囲気を変えるので念入りにチェックしています(`∀´)





SHOOPのブログ
3枚目

ヘアーをたかふみさん、メイクをあやみさんが担当したモデルさんを撮影している風景です(・ω・)/

いや~、かなり真剣にチェックしていますねはっ





SHOOPのブログ
4枚目

カメラマンの野村さん、なべさん、ひださんの真剣な眼差し。

かっ、カッコイイ(●´ω`●)




SHOOPのブログ

5枚目

モデルさんとワンショット!!

みなさんの最高の笑顔、頂きましたsei






SHOOPのブログ

ラスト写真


モデルさんのoffショットです(#⌒∇⌒#)

ポージングもばっちり可愛く決まってますニコニコ





夜遅くまでみなさんお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

いやー、出来上がりが楽しみですわくわく


かなりのいい勉強になったので参加させていただき本当にありがとうございました(ノ´▽`)ノ




普段の営業も楽しく仕事しているのでみなさんの来店を楽しみにしておりますkao



ショージでした(・∀・)