最近メガネを変えましたスタイリストのやまひです(՞ਊ ՞)☝

私福井県出身で、叔父はレンズ関連の企業なんかに務めておりまして、眼鏡には並々ならぬコダワリが有りまして…(๑•̀д•́๑)

何故福井県出身を前置きしたかというと…ご存知福井県は鯖江市はめがねの生産の全国シェア90%以上を誇る世界的にも有名な産地なのです(՞ਊ ՞)☝

マトリックスでキアヌリーヴスがかけていたサングラスもmade in sabae 某国防長官がつけていたアイウエアもmade in sabaeと列挙したらキリがないのですが(υ◉ω◉)

それで今回新調…というか昔かけていたのを引っ張り出してきました(笑)

フレームはデザインして、素材から選び粗成形まで自分の手で作った一品です( ◞´•௰•`)◞

写真はメガネを掛けないと文章がタイプ出来ないのでUPできないのが残念ですが実物が見たい人はぜひ山田を指名して下さい( ´ ▽ ` )ノ