しょっと。による高校生の日常

しょっと。による高校生の日常

歌を歌ってたり、CASしたり。
そんな高校生の日常を綴るぶろぐ。
Twitter→@Shot_singing

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。

しょっとですよ。

ブログの存在を忘れてました。

前更新を見ると去年でしたね。

メリークリスマス、あけましておめでとうございます。

最近は部活でもそれなりに頑張り、
nana活動でも聞いてくれる方も増え、
まぁなりと好調のしょっとですよ。

しかしながら世は物騒です。
ニュースを見ると大概人が亡くなってます。

平和になって欲しいですね。



どうでもいい余談はさておき、
これからこのブログは歌い手になろうと思っている私しょっとの
歌い手までの過程を綴る日記のようなものとして
時折更新しようと思ってます。

まぁ、もう特に話すこともないので、今回はお開きです。