お久しぶりです。
しょっとですよ。
ブログの存在を忘れてました。
前更新を見ると去年でしたね。
メリークリスマス、あけましておめでとうございます。
最近は部活でもそれなりに頑張り、
nana活動でも聞いてくれる方も増え、
まぁなりと好調のしょっとですよ。
しかしながら世は物騒です。
ニュースを見ると大概人が亡くなってます。
平和になって欲しいですね。
どうでもいい余談はさておき、
これからこのブログは歌い手になろうと思っている私しょっとの
歌い手までの過程を綴る日記のようなものとして
時折更新しようと思ってます。
まぁ、もう特に話すこともないので、今回はお開きです。
