ちょっと | 自分旅行

ちょっと

なんか閃いたので

妹にメールしてみた


お前不思議体験したことあるか?


霊をみたり
自分じゃない記憶が有ったり


どう?




なんて返ってくるかな
たぶん妹は???だろーな
あはは(笑)



俺、多少不思議君なんだけど
殺されちゃった弟は出て来てくれた事ないんだよね


もしかして


もしかして、こっち来てる?



妹に生まれなおしたか

俺の後ろにいるか




あはは(笑)

違うか(笑)



でも
どっちかだったら嬉しいなぁ
兄ちゃん頑張っちゃうよ?