ちょっと
なんか閃いたので
妹にメールしてみた
お前不思議体験したことあるか?
霊をみたり
自分じゃない記憶が有ったり
どう?
なんて返ってくるかな
たぶん妹は???だろーな
あはは(笑)
俺、多少不思議君なんだけど
殺されちゃった弟は出て来てくれた事ないんだよね
もしかして
もしかして、こっち来てる?
妹に生まれなおしたか
俺の後ろにいるか
あはは(笑)
違うか(笑)
でも
どっちかだったら嬉しいなぁ
兄ちゃん頑張っちゃうよ?
妹にメールしてみた
お前不思議体験したことあるか?
霊をみたり
自分じゃない記憶が有ったり
どう?
なんて返ってくるかな
たぶん妹は???だろーな
あはは(笑)
俺、多少不思議君なんだけど
殺されちゃった弟は出て来てくれた事ないんだよね
もしかして
もしかして、こっち来てる?
妹に生まれなおしたか
俺の後ろにいるか
あはは(笑)
違うか(笑)
でも
どっちかだったら嬉しいなぁ
兄ちゃん頑張っちゃうよ?