パウンドケーキ!! | 自分旅行

パウンドケーキ!!

仕事が雨で休み!



無性になにか作りたくなって


作ったさ!


パウンドケーキ!!



旨ぁ(´ω`)旦~



チョコでマーブル模様にして

オレンジピールいれて香りにアクセントだぜ!



旨ぁ(´ω`)旦~


なぜか画像が乗っけらんない(´・ω・`)




まぁいいや

ちょっと気分転換になったかな♪



寝坊助理佳を起こして
焼きたてを食べさせた♪


おいしいって(笑)