パウンドケーキ!!
仕事が雨で休み!
無性になにか作りたくなって
作ったさ!
パウンドケーキ!!
旨ぁ(´ω`)旦~
チョコでマーブル模様にして
オレンジピールいれて香りにアクセントだぜ!
旨ぁ(´ω`)旦~
なぜか画像が乗っけらんない(´・ω・`)
まぁいいや
ちょっと気分転換になったかな♪
寝坊助理佳を起こして
焼きたてを食べさせた♪
おいしいって(笑)
無性になにか作りたくなって
作ったさ!
パウンドケーキ!!
旨ぁ(´ω`)旦~
チョコでマーブル模様にして
オレンジピールいれて香りにアクセントだぜ!
旨ぁ(´ω`)旦~
なぜか画像が乗っけらんない(´・ω・`)
まぁいいや
ちょっと気分転換になったかな♪
寝坊助理佳を起こして
焼きたてを食べさせた♪
おいしいって(笑)