どうしたら
どうしたらいいんだろうね
理佳「パチンコの借金の為になんであたしが働かなきゃなんないの?」
ばれる前から働いてないじゃん
てか一緒に歩く気ないじゃん
夫婦だから色々あっても踏ん張って歩いていけると思ってたよ
理佳「あんな嘘ついて私を裏切った人に抱かれる気にならない」
もっと前からセックスレスじゃん
理佳「大事なんだよ?
義母にも会社にも蕭の病気説明しなきゃいけないんだよ?」
オレより先に世間体?
オレの病気これ以上悪くなったら仕事できなくなっちゃうよ…苦しいんだってば
職場環境だってモラばっかりだ…辛いんだってば
理佳「家族としてなら愛してるかな♪」
なんだよそれ
お義母さんと同じこと言うなよ
ACの本読んでって
オレの状態も
理佳のことも
書いてあるっていってるじゃん
読んでよ
知ってよ
頼むよ
それでも理佳
愛してるのに…辛いじゃんか
愛してるのかな…
オレは愛してこれたのかな…
気持ちだけで
一言一言で
行動ひとつで
理佳を包んであげれてたかな
できてなかったよな
でも愛してるのに
愛されないのが辛い
わかんないわかんないわかんない
オレが我慢すればいい?
これからちゃんと言葉や行動で愛を示して
理佳が変わるのを待つ?
子供は諦めればいい?
それでオレは幸せ?
わかんないわかんないわかんないわかんない
ピリさん
苦しいんだよ
離れてみたいのは
おかしいこと?
理佳「パチンコの借金の為になんであたしが働かなきゃなんないの?」
ばれる前から働いてないじゃん
てか一緒に歩く気ないじゃん
夫婦だから色々あっても踏ん張って歩いていけると思ってたよ
理佳「あんな嘘ついて私を裏切った人に抱かれる気にならない」
もっと前からセックスレスじゃん
理佳「大事なんだよ?
義母にも会社にも蕭の病気説明しなきゃいけないんだよ?」
オレより先に世間体?
オレの病気これ以上悪くなったら仕事できなくなっちゃうよ…苦しいんだってば
職場環境だってモラばっかりだ…辛いんだってば
理佳「家族としてなら愛してるかな♪」
なんだよそれ
お義母さんと同じこと言うなよ
ACの本読んでって
オレの状態も
理佳のことも
書いてあるっていってるじゃん
読んでよ
知ってよ
頼むよ
それでも理佳
愛してるのに…辛いじゃんか
愛してるのかな…
オレは愛してこれたのかな…
気持ちだけで
一言一言で
行動ひとつで
理佳を包んであげれてたかな
できてなかったよな
でも愛してるのに
愛されないのが辛い
わかんないわかんないわかんない
オレが我慢すればいい?
これからちゃんと言葉や行動で愛を示して
理佳が変わるのを待つ?
子供は諦めればいい?
それでオレは幸せ?
わかんないわかんないわかんないわかんない
ピリさん
苦しいんだよ
離れてみたいのは
おかしいこと?