ずずぅ
一人でべそかいて、ようやく落ち着いてきました
今日の仕事が運転手でよかった
そっかぁ
最近いいことばっかりだったから忘れてたなぁ…
オレ
大事な人に気持ちが伝えられないんだった
困ったなぁ…。
違う方向いてたんじゃなくて
向けなかったんじゃんね
難しいなぁ…
忘れてたから心療内科の先生にも言ってないや
なんか言いそびれてる気はしてたんだよなぁ
今度言ってみなくちゃ。
今日の仕事が運転手でよかった
そっかぁ
最近いいことばっかりだったから忘れてたなぁ…
オレ
大事な人に気持ちが伝えられないんだった
困ったなぁ…。
違う方向いてたんじゃなくて
向けなかったんじゃんね
難しいなぁ…
忘れてたから心療内科の先生にも言ってないや
なんか言いそびれてる気はしてたんだよなぁ
今度言ってみなくちゃ。