ずずぅ | 自分旅行

ずずぅ

一人でべそかいて、ようやく落ち着いてきました



今日の仕事が運転手でよかった


そっかぁ

最近いいことばっかりだったから忘れてたなぁ…


オレ
大事な人に気持ちが伝えられないんだった


困ったなぁ…。


違う方向いてたんじゃなくて


向けなかったんじゃんね



難しいなぁ…



忘れてたから心療内科の先生にも言ってないや

なんか言いそびれてる気はしてたんだよなぁ


今度言ってみなくちゃ。