ほぅ | 自分旅行

ほぅ

心療内科いってきました


けど…


なんか


うまく話せなかったような…(-_-;)



まぁ気持ちが楽になる薬とやらを貰えたからよしとするか





お医者さん曰く






んー…

…勘違い?


って逆に聞かれました(笑)



何を勘違い?か考えてたらとりあえず薬出しときますね


だって(゚∀゚)