ほぅ
心療内科いってきました
けど…
なんか
うまく話せなかったような…(-_-;)
まぁ気持ちが楽になる薬とやらを貰えたからよしとするか
お医者さん曰く
んー…
…勘違い?
って逆に聞かれました(笑)
何を勘違い?か考えてたらとりあえず薬出しときますね
だって(゚∀゚)
けど…
なんか
うまく話せなかったような…(-_-;)
まぁ気持ちが楽になる薬とやらを貰えたからよしとするか
お医者さん曰く
んー…
…勘違い?
って逆に聞かれました(笑)
何を勘違い?か考えてたらとりあえず薬出しときますね
だって(゚∀゚)