ムムム(-_-;) | 自分旅行

ムムム(-_-;)

今日は心療内科デビューの日


チョットどきどきするけど

楽になるなら
早く薬がほしい今日この頃なのでちゃんと行かないと



が。



現場遠いじゃねーか(-_-;)


間に合うだろうか…



船橋上山町から佐倉のユーカリが丘…


只今地図とにらめっこ

どの道通っても混んでるぞ…

(-_-;)ムムム


高速ぶっぱなして四街道から向かうか…


嗚呼

どこでもドアがほしい
(笑)