帰郷記②
実家の裏には
切り立った土の山がありました(^-^)
高さは…20mくらいかな
斜面を登って一番上まで上ってみたら
むはーーー(゚∀゚)
絶景かな(゚∀゚)アヒャー
展望スポット発見です♪
あ、ここで朝日を見てみたいな♪
明日起きれたら朝日を拝みにまた登ろうかな~
今日の朝食は
ウコッケイの目玉焼きと
アジの開きに伊勢海老の味噌汁
超豪華です(゚∀゚)ウマー
ウコッケイはおやじが飼ってて
伊勢海老は海で取れます
アジの開きはスーパーみたいですが
良く脂が乗っててうまか~
食べ物は何せ美味いですね
オレにとっては最高に贅沢な食事でも
こちらでは、まぁ普通。らしいです(^_^;)
羨ましいことです(^_^;)
アシタは食べなれてるのかろくに食べないどころか
文句までつけてましたよ
いつか
この食事がどれほど贅沢か身にしみてくれたらいいと思います
切り立った土の山がありました(^-^)
高さは…20mくらいかな
斜面を登って一番上まで上ってみたら
むはーーー(゚∀゚)
絶景かな(゚∀゚)アヒャー
展望スポット発見です♪
あ、ここで朝日を見てみたいな♪
明日起きれたら朝日を拝みにまた登ろうかな~
今日の朝食は
ウコッケイの目玉焼きと
アジの開きに伊勢海老の味噌汁
超豪華です(゚∀゚)ウマー
ウコッケイはおやじが飼ってて
伊勢海老は海で取れます
アジの開きはスーパーみたいですが
良く脂が乗っててうまか~
食べ物は何せ美味いですね
オレにとっては最高に贅沢な食事でも
こちらでは、まぁ普通。らしいです(^_^;)
羨ましいことです(^_^;)
アシタは食べなれてるのかろくに食べないどころか
文句までつけてましたよ

いつか
この食事がどれほど贅沢か身にしみてくれたらいいと思います