帰郷記② | 自分旅行

帰郷記②

実家の裏には

切り立った土の山がありました(^-^)

高さは…20mくらいかな


斜面を登って一番上まで上ってみたら



むはーーー(゚∀゚)


絶景かな(゚∀゚)アヒャー




展望スポット発見です♪



あ、ここで朝日を見てみたいな♪


明日起きれたら朝日を拝みにまた登ろうかな~




今日の朝食は
ウコッケイの目玉焼きと
アジの開きに伊勢海老の味噌汁


超豪華です(゚∀゚)ウマー


ウコッケイはおやじが飼ってて
伊勢海老は海で取れます
アジの開きはスーパーみたいですが
良く脂が乗っててうまか~


食べ物は何せ美味いですね
オレにとっては最高に贅沢な食事でも
こちらでは、まぁ普通。らしいです(^_^;)


羨ましいことです(^_^;)


アシタは食べなれてるのかろくに食べないどころか
文句までつけてましたよ汗

いつか
この食事がどれほど贅沢か身にしみてくれたらいいと思います