!? | 自分旅行

!?

久しぶりに


ACチェックと共依存チェックをやってみた



やってみたら…


減ってる!?


何回やっても減ってる!


何が変わったかよくわかんないけど


明らかに該当件数が少ない!





チョットづつ、変われているのかも



嬉しい…




自分が変わるというのは


今までの自分が間違いで
今までの自分は消えて
今までの自分とは全然違う自分になってしまうんじゃないかと



本当の自分がスゲー嫌な奴だったらどうしよう


とか
考えていたんだけども




全然違うね(当たり前か)


自分が変わる。
とは

性格が変わる
でなく


抑制、抑圧してきた本来の自分を解放できるようになる


だ。



そうできるようになって
初めて自分を好きになれるし


自分に変化があることで、視界が変わる
世界が変わる





たはー(゚∀゚)


これは…



考えただけで、


楽だ~



もう少しでそこまで行けそうな

まだまだかかりそうな




楽しみ楽しみ♪