無関心
ピリさんのコメントに
返した自分のコメントにビックリした!
オレ、自分に無関心じゃないんだって!(笑)
たまげたね(笑)
ん。
いい傾向だ~
そうだね。
34年考えてこなかったから
そのぶん辛かったりするけど
やたら考えてるね。
元々、人には興味あったんだ。
やっと自分に興味出てきたか~オレ♪
返した自分のコメントにビックリした!
オレ、自分に無関心じゃないんだって!(笑)
たまげたね(笑)
ん。
いい傾向だ~
そうだね。
34年考えてこなかったから
そのぶん辛かったりするけど
やたら考えてるね。
元々、人には興味あったんだ。
やっと自分に興味出てきたか~オレ♪