無関心 | 自分旅行

無関心

ピリさんのコメントに
返した自分のコメントにビックリした!


オレ、自分に無関心じゃないんだって!(笑)


たまげたね(笑)




ん。
いい傾向だ~




そうだね。
34年考えてこなかったから
そのぶん辛かったりするけど


やたら考えてるね。



元々、人には興味あったんだ。

やっと自分に興味出てきたか~オレ♪