ありがとう | 自分旅行

ありがとう

救われちゃった(^-^)


体の異常もオールクリア♪



脳ミソの細胞が全部入れ替わったみたい

見上げたら悲しかった空の澄んでること♪
吸い込む空気の新鮮なこと♪


ここ数日の体の重さが嘘みたいだ



確信。



大丈夫だ~♪



人に言ったら

頭おかしくなった?
みたいに思われるかもだけど

幼くして自分を閉ざしたのも
三國志に出会ったのも
さくらに出会ったのも


全部必然。

なるようになって
必要な時に壁ができ
あるべき時に救いがあった

オレ、頑張ってたね
オレ、いろんな人に
助けてもらったね
導いてもらったね

愛してもらえてるね
認めてもらえてるね




全ての人に、ものに、感謝
m(__)m



ありがとう(^-^)




もうすぐ会えるね
小さな自分(^-^)