ふぅ(-_-;)
くらい
いい思い出だってあるだろうに
記憶障害?
しょうもな(-_-;)
あ、さくらに共依存の投影ってのについてのわかりやすい
をもらったんですが…
わかりやすすぎ
運転中に見たんですが…
ボロボロ涙出てくるゎ
動悸っつうの?
頭のてっぺんから両手指先までピリピリしてるし…
あと呼吸困難?
肺が半分になったみたいだ
なんか危なかったからコンビニの駐車場に止まっておとなしくしてました。
これゎ…
病院か?
でも。
トラウマから解放されたい。
ホントの自分てどんなだろ…
今日ゎもぅ止めとこ

いい思い出だってあるだろうに

記憶障害?
しょうもな(-_-;)
あ、さくらに共依存の投影ってのについてのわかりやすい
をもらったんですが…わかりやすすぎ

運転中に見たんですが…
ボロボロ涙出てくるゎ
動悸っつうの?
頭のてっぺんから両手指先までピリピリしてるし…
あと呼吸困難?
肺が半分になったみたいだ
なんか危なかったからコンビニの駐車場に止まっておとなしくしてました。
これゎ…
病院か?
でも。
トラウマから解放されたい。
ホントの自分てどんなだろ…
今日ゎもぅ止めとこ
