理佳③ | 自分旅行

理佳③



基本、おそ寝おそ起き(笑)

テレビが大好きで新聞のテレビ欄のチェックゎ毎日完璧

ついでにテレビの情報ゎ全て信じる(笑)


あれゎ真実+嘘+マスコミ+民衆心理でできてるから
本当のことゎ半分以下だよ?

って言っても信じてくれない(笑)



僕のくだんない洒落で笑ってくれたりするとめっさ可愛い。てか普段から可愛い


たまにとんでもないボケをしてくれる。
食後のデザートでイチゴ出してくれて、僕に


はぃニンジン!♪


とか言います(笑)


本人マジです(爆)




人と接するのが苦手かも。
就職が続きません。
今ゎ親戚のトコにお世話になってます。

僕に借金なければ仕事しなくても大丈夫なのに、
ごめんね


猫が大好きです
暇さえあれば猫と戯れてます

理佳。猫みたいだぞ。




好きとか愛してるとか言ってくれたことがないです。17年。


僕で大丈夫ですか?



ドラマや映画の泣くポイントが全然違います。

お互いがお互いを
なんでここで!
なんでそこで!

って言いあいしてます。
笑いながら(笑)