理佳③
基本、おそ寝おそ起き(笑)
テレビが大好きで新聞のテレビ欄のチェックゎ毎日完璧
ついでにテレビの情報ゎ全て信じる(笑)
あれゎ真実+嘘+マスコミ+民衆心理でできてるから
本当のことゎ半分以下だよ?
って言っても信じてくれない(笑)
僕のくだんない洒落で笑ってくれたりするとめっさ可愛い。てか普段から可愛い
たまにとんでもないボケをしてくれる。
食後のデザートでイチゴ出してくれて、僕に
はぃニンジン!♪
とか言います(笑)
本人マジです(爆)
人と接するのが苦手かも。
就職 が続きません。
今ゎ親戚のトコにお世話になってます。
僕に借金なければ仕事しなくても大丈夫なのに、
ごめんね
猫が大好きです
暇さえあれば猫と戯れてます
理佳。猫みたいだぞ。
好きとか愛してるとか言ってくれたことがないです。17年。
僕で大丈夫ですか?
ドラマや映画の泣くポイントが全然違います。
お互いがお互いを
なんでここで!
なんでそこで!
って言いあいしてます。
笑いながら(笑)