泣きそうだったけど(笑) | 自分旅行

泣きそうだったけど(笑)

つい五分前まで元請けの親方と一時間ほど電話で大喧嘩。

原因ゎこちらからの理不尽な要求に対するこちらの不満とあちらからゎ下請けへの期待に反するふがいなさ

彼と僕ゎ同い年で会社同士の元請け下請けの関係。


長年沢山の現場をともに叩いてきた戦友的な間柄。


十数年仕事場を共にしてきた彼と今日初めて本音をぶつけ合ったりしちゃいました(゚∀゚)


結局現場の工期に伴った双方のすれ違い、意見のズレが原因だった。


お互い間違ったことゎ一言も言ってないし、一言一言が本気。


始めゎ

てめぇなんか明日から来んじゃねぇ!


ざけろ!頼まれても誰が来るかこんな現場ぁ!



だったのが

最終的にゎ



まぁとりあえずそーゆーことだからよ。
お前の言うことも間違ってないけど付き合い長いんだからも少し頼むよ。


あぁ、ってかそんなんなら始めからそぅ言えばすむ話じゃねーか、お前ばっか悪者でいいことなんかなんもねーぞ。
だてに長い付き合いしてねーんだからちっとくらい信用してくれてもいいんじゃねーの?



俺ゎそんなんいいづらいんだよ



タコ。オメーが親方なんだから言えばいいんだよ!
言った後のことゎ俺がフォローすりゃいいんじゃね?


んー。あぁ。
ま、明日も頼むぜ。


あぃよ、今日ゎ悪かったな。


あぁ、俺もな。



プチ




ちなみに僕ゎ本音を文章以外で話せない奴なんです。

もし無理矢理本音を。
心の中にしまいこんでる感情を起こそうとすると


ボロボロ涙が出ます。
心がガッタガタになっちゃいます。


だから普段ゎ無意識にヘラヘラしたり、怒らなかったりします。



でも今日ゎできました。


言えました。


ちゃんと吐き出せた。


できんじゃん僕



たぶんお互い仕事に対する姿勢が本気であったがゆえの和解。


本気で怒り合ったのに…



気持ちよかった





変な感じ(笑)