おやじの変化⑤
僕の田舎ゎ鹿児島の離島。
住んでるのゎ千葉
容易に行ける距離じゃなくなりました。
アシタゎ中学生になりました
毎年
にーちゃん?
にーちゃんゎこんどのお盆休みこっち来る?
来る?
可愛いやつです(笑)
かあちゃんからのおやじが暴れた報告も無く。
僕も結婚して、問題もたくさんだけど穏やかに暮らせてます。
こないだかあちゃんから電話がありました
おやじ入院。
大したことゎないみたいですが、またポリープで取ってから二、三日入院が必要だと。
僕曰く
へぇ、んじゃ数日ゎのんびりできるじゃん♪
よかったね(^-^)
かあちゃん曰く
わかるぅ?(笑)
でもね?
アシタに言われたの…
煩いけど居ないと寂しいねって。
!?
居ないと寂しいね???
イナイトサミシイネ
なにそれ?
アシタが?
自慢じゃないけど
かあちゃんと僕からゎ一生出てこない台詞です。
耳を疑ったくらいです。
我が子に、家族にそんなこと言われるおやじ。
無理。
想像できません。
おやじゎ如何にアシタと接したのか。
間違いなく僕の知る接しかたでゎない。
おやじ変わったのか。
こんど10月にいとこの結婚式に帰郷します。
おやじがどんな顔してるのか少し楽しみです。
これ書きたかっただけなのに偉い長くなってしまった(汗)
住んでるのゎ千葉
容易に行ける距離じゃなくなりました。
アシタゎ中学生になりました
毎年
にーちゃん?
にーちゃんゎこんどのお盆休みこっち来る?
来る?
可愛いやつです(笑)
かあちゃんからのおやじが暴れた報告も無く。
僕も結婚して、問題もたくさんだけど穏やかに暮らせてます。
こないだかあちゃんから電話がありました
おやじ入院。
大したことゎないみたいですが、またポリープで取ってから二、三日入院が必要だと。
僕曰く
へぇ、んじゃ数日ゎのんびりできるじゃん♪
よかったね(^-^)
かあちゃん曰く
わかるぅ?(笑)
でもね?
アシタに言われたの…
煩いけど居ないと寂しいねって。
!?
居ないと寂しいね???
イナイトサミシイネ
なにそれ?
アシタが?
自慢じゃないけど
かあちゃんと僕からゎ一生出てこない台詞です。
耳を疑ったくらいです。
我が子に、家族にそんなこと言われるおやじ。
無理。
想像できません。
おやじゎ如何にアシタと接したのか。
間違いなく僕の知る接しかたでゎない。
おやじ変わったのか。
こんど10月にいとこの結婚式に帰郷します。
おやじがどんな顔してるのか少し楽しみです。
これ書きたかっただけなのに偉い長くなってしまった(汗)