かあちゃん | 自分旅行

かあちゃん

先ほどすき家の牛丼食べながら
瑞樹サン家のAC検定(違)
やってみた。

該当してるとゎ思うんだけど他の人より僕ゎ悲壮感が足りない気がして。


該当30個(-_-;)


むー。


みんなアレコレ記憶を辿れば結構つくんじゃないの?


ってこともないのか汗



やっぱこんな僕もACなんだなぁ。



あ、チェックしててハッとしたことがあります。


僕。

おやじにゎシコタマボコられてましたが、


母ちゃんにゎシコタマ甘やかされました。


母ちゃん経由でも何項目も引っ掛かってた汗




両方からかぁ…


なるほどねー。

うまくできてるんだなー汗


瑞樹サンチェックリスト載せてくれててありがとう(゚∀゚)