オーラ
…見えます
見える…よか視えるって感覚
ちっちゃいときから普通に見えていたので皆見えてるもんだと思ってましたが…
そうでもないみたい?
誰でも見えると思うんだけどなー…。
まず
何か生き物に照準をあわせて
対象の外周に意識を集中して
全体を視る
そんだけ。
モヤモヤぁって見えませんか?
形や大きさ、色ゎそんときそんときで違いますが、対象の状態で違うような感じ。
見えた人挙手!(笑)
一番変化が多様なのゎやっぱり人間。
ホントに色とりどりで大抵の人が綺麗です♪
ただ。
僕のオーラが見えません。無色透明。
自分だから見えないのか
麻痺してるから見えないのか
心友からゎ
自分を好きになってあげて
ってよく言われます
自分の殻を破れれば色がつくのか
僕自身もともと無色透明なのか
僕が見てて色がつかないのゎ虫や石。
人間ゎみんな色がついてるのになー…変なの
自分を好きに。
自分を好きに。
どうやって?
そんなことしたことないよ?
自分を好きにってどうやってやるんですか?
子供好きだし
動物好き。
人間も好きだし
自然も好き。
自分ゎ嫌い。
んーむむむむむ(-_-;)