麻痺 | 自分旅行

麻痺

昨夜、心友にブログの内容、知識の誤解を突っ込まれてからチョイチョイ話をしました。


僕から送る言葉ゎほぼ疑問符(笑)


なにをどうすれば本来あるべき自分なのか、本来ある自分になれたとして今までの自分てなんなのさ。

なんでおやじゎあんなやつなのか

なんでかーちゃんがおやじの支配から逃げらんなかったのか


なんでモラルハラスメント、ドメスティックバイオレンス、アダルトチルドレン、共依存が大体の人がセットなのか


なんでそれらが連鎖するのか


もし生き方が間違って来てた(そうしなければならなかったとしても)としたらなんで生まれてきたのか



なんで生きているのか



なんでだらけなのよ(笑)

初めての他人との生活がある幼稚園児とか
初めて足し算とか習う小学生みたいな感じ?



そもそも他の人たちみたいに私ゎ虐待されても依存症でもそのおかげで生活が厳しくても


息苦しさを感じてない。


これが一番引っ掛かるの。

あんな目にあってトラウマ抱えても
生きてて息苦しくない。


逆におかしい。


ずっと麻痺してんのかな。