トラウマ?
虐待されてたとゎ思ってないのですが、トラウマにゎなってます。
・人を殴れない
良いことなんですけどね。散々殴られて怖い思いして育った僕ゎ、怒りに任せて人を殴る!なんてできません。
その前に怖くて震えます。
・感情がぶっぱなせない。
おやじを刺激しないように常に息を殺して自分を見せないように生きていました。
いつの間にか大事な人にさえ自分の心の芯を晒すことができなくなってました。
一生懸命話そうとしてもホントに思ってる事ゎ言えず、好きだ。すら棒読み(汗)
無理して心の枷を外そうとしたら涙が止まらなくなります。
・未だにおやじが酒を飲んでるのを見ると体が痺れ頭が麻痺します。
おぉ。
大して気にせず生きてきたけど、書いてみたら随分病気っぽいじゃないか(汗)