おやじ②
書ききれなかった(笑)
前回の記事が大体週に数回ある我が家ですから、僕としてゎなんとしてもおやじを刺激しない事が大前提の生活をしなくちゃならないわけです。
飯の味覚えてません。
てんかんになりました。
チョット鼓膜やぶれちゃったし、頭のタンコブゎいつもありました(笑)
大体、おやじのスイッチゎ
僕が
・テレビに呆けて箸が止まり口あんぐり
・嫌いなものを食べようとしない
・正座しない
・クチャクチャしながら食べる
・調子にのって口答え
…こんなとこかなぁ
後が怖いのわかっててこんなんができない僕も僕ですが(笑)
最近になっておやじゎ僕に対してイライラしてたんじゃなくて仕事や社会や人間関係、なにより自分にイライラしてなんだと理解してます。
当時ゎ貧乏でおやじゎはたらきもんでしたがそれ以上に酒のトラブルが多くて転職ばかり。
そのたびに引っ越ししたり(笑)
ただ、前回の記事。
僕ゎいつか殺される。
とか
思っていたのにも関わらず虐待とゎ考えもしませんでした。
虐待?
あれゎアホな僕に対する教育なんじゃないの?
初めての一人息子でやり方がわからなかったんじゃないの?
少し。
少しだけ日常の苛々が酒に煽られてあんな感じになってしまうんじゃないの?
大人ってやりきれない自分に中々あがらえないいきもんなんじゃないの?
虐待なの?
僕ゎ虐待されてたの?
まだよくわかりません。
誰か教えてくださいな。
前回の記事が大体週に数回ある我が家ですから、僕としてゎなんとしてもおやじを刺激しない事が大前提の生活をしなくちゃならないわけです。
飯の味覚えてません。
てんかんになりました。
チョット鼓膜やぶれちゃったし、頭のタンコブゎいつもありました(笑)
大体、おやじのスイッチゎ
僕が
・テレビに呆けて箸が止まり口あんぐり
・嫌いなものを食べようとしない
・正座しない
・クチャクチャしながら食べる
・調子にのって口答え
…こんなとこかなぁ
後が怖いのわかっててこんなんができない僕も僕ですが(笑)
最近になっておやじゎ僕に対してイライラしてたんじゃなくて仕事や社会や人間関係、なにより自分にイライラしてなんだと理解してます。
当時ゎ貧乏でおやじゎはたらきもんでしたがそれ以上に酒のトラブルが多くて転職ばかり。
そのたびに引っ越ししたり(笑)
ただ、前回の記事。
僕ゎいつか殺される。
とか
思っていたのにも関わらず虐待とゎ考えもしませんでした。
虐待?
あれゎアホな僕に対する教育なんじゃないの?
初めての一人息子でやり方がわからなかったんじゃないの?
少し。
少しだけ日常の苛々が酒に煽られてあんな感じになってしまうんじゃないの?
大人ってやりきれない自分に中々あがらえないいきもんなんじゃないの?
虐待なの?
僕ゎ虐待されてたの?
まだよくわかりません。
誰か教えてくださいな。