単純。複雑。
…。
僕がモラルハラスメント加害者…
そんなぁぁぁ

僕ゎ理佳(嫁)をそのブログと同じように苦しめている?
幸せにしてあげたいのに苦しめている?
僕大混乱です(汗)
藁にもすがる気持ちでブログを紹介してくれた友人にこの大混乱をぶつけてみました。
私がモラルハラスメント加害者なら友人にもきっと嫌われてしまうんだろうなぁ…とかも考えながら、それでも聞かずにゎいられなかった。
僕ゎモラルハラスメント加害者?
理佳ゎ苦しんでるの?
友人曰く。
モラゎ自分がモラルハラスメントであるなんて思いもしなけりゃ悩みもしない。
ブログを読んでもそれが自分に該当するなんて気づきもしないし、へたすりゃそのブログの女性を攻めたりするかもしれない。
だから蕭ちゃんゎモラじゃないよ。
マヂでつか(゚∀゚)アハ
僕平気?
妙に納得してしまってすっかり安心…ゎできません。
んなわけないし。
だってモラルハラスメントと言われる言動を理佳に対していつもじゃないとしても行っていた事実にゎ変わりないし。
でもこの事実を知ってから少しゎ理佳に対する態度を改めてみたり、よーく考えるようになりました。
だって愛してるんだぜ!
長澤まさみよか広末涼子よか愛してるんだぜ!
ちゃんとしないと理佳に捨てられちゃうぜ!
頑張ろ♪
そして次に教わった言葉。モラルハラスメントについて友達に質問したり、励まされたりしてるなか、ふと出てきた言葉。
アダルトチルドレン。
これもなんだかなぁな言葉でしたよ(悩)