こんばんは😊

長かった公演も
昨日無事に千秋楽を迎え、終演いたしました。



私は【父との夏】再演から
参加させていただいたのですが、
あたし以外の5人の方々は今から6年前の
初演から一緒のメンバーでした。

その為、私はこの素敵なメンバーの
中へ入っていくだけで精一杯でした。


初演の時、かなりの反響があったらしく
観に来た方々に本当に好評だった
という事を聞いてもいたので、
私の役が入ったことでどう見えているのか
などなど気にかかることは
沢山ありました。


でも、再演をしてみたところ、
初演から観てくださってる方々が
みんな口を揃えて今回の再演の方がいい!
と言ってくださったそうです。


それを聞いてあたしは本当に嬉しくて
良かったーーーー😢💕


と思っていました。


そのため今回の再々演では
そこの心配はあまりしていませんでした。



それよりも、またこのメンバーで
あの作品ができるんだ!!

という気持ちの方が大きくて☺️❤️




脚本、演出、演者、何ひとつ変わらないので
とっても安心感があり、
前回の時よりも普段のメンバーの仲が
もっともっともっと
良くなり、距離が縮まったせいか
今回いただいた感想に


前回は戦争のお話を聞いて考えさせられた
感じがしましたが
今回は家族の物語を観た、そんなような
感じがしました。


というものがあってとても印象的でした。


そして1番多かったのは

観終わった後、なんだかとっても
あったかい気持ちになりました。
ありがとう。


という感想。




観てくださった方々が
そう言ってくださったことが
あたしの中で本当に嬉しくて
やって良かった。


心からそう思えました。


この作品に出会えて
沢山の方々が口コミで広めてくださって
千秋楽には立ち見にまでなってしまいました。


立ち見でも観たい!
と言ってくださる方々も多くいらっしゃって
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に本当に
ありがとうございました!!!!




野川みき役
咲良美里



{B33962FA-BC14-46D7-833B-FC7C2C1841A0}







*Sakura Miri*