こんばんは(*^^*)


今日はひな祭りでしたね🎎🌸


女の子の節句☺️💕

あたしのお家にもおっきなおっきな
お雛様があって
子どもの頃は毎年ママと一緒に
飾り付けをして出していたのですが、
大きくなるとそれもなかなかやらなく
なってしまいますね😅


いつか結婚して女の子でも産まれたら
その時は必ずだしてあげようと思います😇💓




でも
あたしのおっきな雛人形を出さない代わりに、
ママの雛人形を飾ってます😇💓




{F2DD9398-9DDE-4A7B-ADE6-0E35687BE47A:01}






小さな小さな雛人形🎎🌸



そしてひな祭りの今日も
絶賛舞台のお稽古でございます!


でも稽古場の玄関にはこんなに
立派な雛人形があるんです☺️💓

{775C5B45-A624-4BFC-9E54-FFE825644549:01}





日本の行事って好きなんですよね☺️❤️




さて!
こちらは舞台の詳細画像!
みんな保存しちゃってくださいな♡


{43502687-C27B-4B68-8E09-FCEEC25A2477:01}



これは父との夏仕様に替えた
Twitterのヘッダー画像♡



{B637AB51-5969-4266-B194-AE1E2084483F:01}





近々PR動画?も載せるので
お待ちあれ♡


*Sakura Miri*