こんばんは(*^^*)


気づけば丸1ヶ月ブログの
更新をしていませんでした😱💦



ごめんなさい(>_<)

書いてなさすぎて
なにから書けばいいかわからないけど
1番近い出来事で言うと、
ここ4日間ずっと撮影だったのですが
今日ついさっきオールアップしました😭🎉💓


毎日始発~終電近くだったりで
寝る時間は移動中のロケバスの中。
っていうまぁまぁ過酷なロケでしたが
とっても楽しかったです😇🎉

またオンエア日など情報解禁になったら
言いますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ロケバス内でパシャリ。

{14DCBD80-1F9D-4DBF-926F-FCE6520DC36D:01}


もういっちょ。


{2F6B8E64-0724-4518-B3F4-D043AC97D92A:01}




そしてロケバスで寝るわたし。



{45D4493A-7520-4EAC-B7A0-D43AEA868DFA:01}



テレビ局内で寝る…
目を瞑ったあたし。
マスクにまつ毛が乗りましてん笑



{75D63E09-AD7F-4119-8393-196C487F099D:01}





と、まぁ謎の写メばっかですが
お許しを♡





明日からは舞台の稽古が本格的に始まります!


頑張らねばーーー!!!




今年は4年に1度のうるう年。
そして今日は閏日。


なんだかおめでたそうな日なので
記念に更新し始めました(*^^*)笑



*Sakura Miri*