こんばんは*\(^o^)/*





昨日は歯医者さんに行ったり
オーディションに行ったり
朗読劇観に行ったり
たりたりたり……



たくさん移動した日でしたな(*'ω'*)


雨さえ降ってなければ
最高だったんだけどなぁ(´・ω・`) 





{6CF03434-FC69-48AB-8DD5-57B348A837AD:01}







そう!てことで同じ事務所の先輩
千代將太さんがプロデュース、演出されていて、
シネマクトゴレンジャーでもお馴染み
児玉ちゃんこと、児玉彩ちゃん、
いつも優しい森山翔悟さん
1度撮影でご一緒させていただいた米田千尋さん
が出演されている朗読劇を
下北に観に行ってきました*\(^o^)/*




これまた同じ事務所の江守ちゃんこと
江守沙矢ちゃんと一緒に行ったので
始まる前会場のすぐ近くの
フレッシュネスバーガーさんでお茶してまして♡



{99B02638-3A5C-4F8C-BA86-369ABE5B23C8:01}







…………ん?




んんん!?!?








{6F9B1749-3FCC-4EFE-B014-FE288D8B9D18:01}



     



ライムソーダなんだけど、

ライムおっきくない!?(((;꒪ꈊ꒪;)))



え、こんな半分丸々入ってるもんなんだっけ!?


と笑って写メる江守。



{4D1DD4A3-BBE3-4E54-9901-3A342FB6EB31:01}





搾ってみよう!
ということで、搾る江守。




{27452405-3FA9-478F-A269-416F8C6FB151:01}







めちゃめちゃ固かったらしいwww


江守ちゃんウケるわあ(ノ∀\*)笑






そして搾る咲良。



{16D13797-2BB4-478B-8DAF-C2D049BDE3A0:01}





面白くなって顔は笑っておりますが
指良く見てwww



だいぶ力入ってるからねwwww







そしてそんなこんなで
わちゃわちゃ笑ってから
朗読劇はカフェなので
ホットコーヒーを飲みながら
観劇させていただきました(´-`*)♪




{263FED85-5C43-4F81-B7E5-1F784452294A:01}





胸きゅん♡な恋のお話(´-`*)


生ピアノでの演奏もあって
普段味わえない新鮮な舞台でした(´-`*)
明日までやっております♪



{211F93B6-8A22-4492-B2C6-02B2C3893140:01}





江守ちゃんと♡




昨日は1日雨降ってて濡れたので
髪の毛が湿気に負けて
遊びたい放題でした(;_;)




そして朗読劇観に来てた中に
半年ぶりに会うお友達がいて
偶然会ったので
久々ー!!ということで
軽く飲みに行って帰りましたとさ(´-`*)♪






たのぴかった*\(^o^)/*




あたしもがんばるぞー♡

まだチケットご予約してない方は
お早めに(*^^*)♪



@新宿サンモールスタジオ





三田村組 再始動!!



そして再演!!


7/15(水)~20(日)
三田村組公演
『父との夏』
作、演出:高橋いさを

サンモールスタジオ
7/15  (水)2:30 /7:30
7/16  (木)7:30
7/17  (金)2:30 /7:30
7/18  (土)2:30 /6:30
7/19  (日)2:30 /6:30
7/20  (月)2:30 
全席自由席
ご予約順に整理番号が付きます
一般3500円
高校生以下2500円


出演
蒲田 晢/山里ケンイチロウ/石井悦子/田口朋子/咲良美里/三田村周三


サンモールスタジオ
丸ノ内線  新宿御苑前  
大木戸門口(出口2)より徒歩5分



チケットはこちらから❤️

咲良美里専用URL


上記URLからご予約いただけると
自動的に私扱いのチケットとなります。



もしも全体のURLから
ご予約の場合は備考欄に
咲良美里扱い
とご記入いただけたら幸いです◡̈




*Sakura miri*