こんばんは(^ω^)




えーと、こないだチラッとお話した


次回の出演情報です❤️




遅くなってしまい
ごめんなさい(;_;)







2015年7月15日~20日

@新宿サンモールスタジオ





三田村組 再始動!!



そして再演!!



「父との夏」
作・演出  高橋いさを


7/15(水) 14:30  19:30
7/16(木)            19:30
7/17(金) 14:30  19:30
7/18(土) 14:30  18:30
7/19(日) 14:30  18:30
7/20(月・祝) 14:30


前売り・予約/3500円
当日/3800円
高校生以下/2500円



チケットはこちらから❤️

咲良美里専用URL


上記URLからご予約いただけると
自動的に私扱いのチケットとなります。



もしも全体のURLから
ご予約の場合は備考欄に
咲良美里扱い
とご記入いただけたら幸いです◡̈



{E1A8E4C3-7B58-4450-9F86-C6217C316628:01}

{274261CC-3F02-4554-BCAE-415FB9FC5A64:01}








と、こんな感じになっております(´-`*)





今回は私にとって挑戦だと思ってます。


初演好評だった作品を
もう1度同じキャストで
再演


でもひとつだけ違うところがある。

それは新しい役を1人だけ増やす。
新しい役を1人増やすということは
その分お話がすこーーし変わる。

でも三田村さん、高橋さんの中で
色々と良くするために必要だと判断したから
増えた役なはず。



そう。
それが今回あたしが演じさせていただく役
なのです。




そりゃーーーーーーー


プレッシャーハンパないですわ(´°ω°`)




こないだ顔合わせで
まだ改訂前の初演時の台本で
みなさまの本読みを
聞かせていただきました。





圧巻。





すでに初演時のDVDを観ていたのでお話も
全て分かっている上で本読みを
聞かせていただいたのですが
笑ったりホロっとしそうになったり…


この方々の中にあたしも交じって
今回一緒にやらせていただくんだな……

と思ったら一気にお腹が痛くなりそうでした(*^^*)❤️








でも!!!!





頑張るぞーーー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»





ね?さっちゃん(´-`*)❤️❤️❤️



{7C6909D5-7948-44D4-9FFF-61C9523323AB:01}

{E4F757F8-B1AA-437E-94E6-F5D001C90E77:01}




わおん





三田村さん家のワンちゃん(´-`*)


さっちゃん(´-`*)♡





あっ!!
ちなみに三田村さんとは、
去年張ち切れパンダの本公演
じじいに幸あれ!で
お世話になった、あの三田村周三さんです♡


{B56A79F3-4865-4572-89F9-8966968F9DC6:01}



みんな大好き三田村さん♡


{A06B0AF5-58DB-48AA-98D8-6207C04EE077:01}



もう1年前なんだなぁ(´-`*)







と言うわけで!!!





急遽決まった舞台ですが
がんばるぞーー!!!!




みんなぜひ観に来てね✨✨✨



{62AFC018-5E74-47D9-8AD6-6E34A701DD0C:01}