こんばんは*\(^o^)/*




まず!!


昨日のオフ会に遊びに来ていただいた
みなさま!!



本当にありがとうございました😄🎉💓💕


そして今回会場をご提供いただいた
新宿ネイキッドロフト様 

衣装提供してくださった
Tシャツ
チーターファイブ様
サンダル・men'sハーフパンツ
レインボー様

ダンス練習のために使わせていただいた
スタジオ様

そして
私たちの事務所シネマクトの
社長、マネージャー、先輩方


などなどまだまだ書き足りないですが…



皆々様の助けがあったからこそ!
昨日無事成功することができました!!


本当にありがとうございました😄🍭❤️





しかし、
昨日は体調を崩してしまったりで
来られなかった方が
結構いらっしゃいました(´・ω・`) 

残念(;_;)

でも体調早く治して
元気になってくださいね(*^^*)!



では
当日の様子をちょろっとご紹介♡




イベント当日限定の
オリジナルカクテル🍹🍸
あーんど
オリジナルフード🍴♡



{B5A2A849-60F8-4A23-9613-EB35CD9BC227:01}




生姜焼きをプロデュースさせて
いただきました*\(^o^)/*




実際に私が家で作った生姜焼きが
こちら😁❤️



{6312540F-664A-4E54-B600-D4B274D7DE77:01}

{C643D153-923D-4CA3-AECA-7644C58C04D2:01}







玉ねぎを擦りおろしたものに

10分~15分漬けていて

とってもやわらかい生姜焼きに

なるのです«٩(*´ ꒳ `*)۶»





食べていただいた方!
いかがでしたでしょうか?(´-`*)





こちらは本番始まる前の楽屋での
5人です*\(^o^)/*笑


{8F582658-91D5-43F5-AEF5-DD4B204258A7:01}

{A0D355C3-6CA0-4719-8713-B2B72CB39386:01}



そしてイベント中。




{2937F7D1-61FA-4BAD-B052-3496D608012A:01}

{9466D1B7-D126-4F45-9EAB-EA75431CC0ED:01}

{3716D9B5-BC27-49ED-BBD4-7EF79837FACA:01}






なんだかあっという間でしたが
みなさま楽しんでいただけたの
でしょうか?(>_<)



男子3人のPVカッコよかったなぁー!!!

羨ましい«٩(*´ ꒳ `*)۶»



女子2人はダンス映像!


どうだったかなー?(´・ω・`) 





でも、何はともあれ!



無事に終わって本当に良かったです*\(^o^)/*




何度言っても言い足りませんが、


本当にありがとうございました!!



これからももっともっともっと
頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします(´-`*)







素敵な差し入れ✨



{D3D1ACB4-2854-4FE9-9628-AC344B990A2E:01}







ほんとーーーーーーーーーに。
嬉しいんです。こーゆーの(´-`*)♡






あっ!!

詳細、諸事情でまだなのですが、、、



7月に舞台出演することになりました!!!




皆様こちらもお楽しみに♡





*Sakura miri*