こんばんは(^ω^)




今日は、次の作品の顔合わせに
行ってきました(´-`*)♪







終えた感想。




……ものすごいプレッシャー。。。





どうしよう。




どうもしようがない。




とにかく頑張るしかない!!






全力で悩んで
全力でぶつかって
全力で溶け込もう!!




そんな感じです(`・∀・´)



とりあえずがんばります!笑





詳細は明日にでも
公開させていただきますね😄❤️








そうそう!
こないだ、Twitterで
児玉ちゃんも書いてたんだけど、
あたしが行ってる表参道にある美容院








児玉ちゃんも行きたい!
ということで紹介するついでに
あたしも行ってきました*\(^o^)/*!



{6EB2EC6E-DE6E-441E-9175-A859D072AEBC:01}







前髪がぱっつんになってしまって
重たかったので、
流せるようにもして欲しい!




そして髪のまとまりが悪くなって
扱いにくくなってもーたー!!






という、あたしの要望に




うんうんうん、なるほどーー!
おっけーーー!!
 



と言ってちゃーーーんと
全部叶えてくれました😁❤️❤️❤️



{35A30372-5747-4FC4-AD37-B67CC6E3B89A:01}






いえーーーーい😁✌️💓✨




{7EB6C6D9-4C7F-40FC-BD0F-2C1A5CAA4A4E:01}








これねぇ、
寝て起きた時が一番びっくりするんだけどね、
本当に跳ねないの!

髪の毛が!!!





自分の事を
鉄人の鉄ちゃんとかふざけて言っちゃう
のに、それをイジって
さすが鉄ちゃんだわ!!!
って褒めるとなぜか
物凄く恥ずかしくなって

やめろよ!!


とか言ってくるそんな
Kスケさん✩⃛




面と向かってはあんま言わないけど




……やっぱさすがだわー!!!



鉄ちゃんゴイスーです!!!!



このまとまりの良さを知ったら
なかなか他には行けなくなる。







いつも本当にありがとうございます😍❤️






守屋Kスケさん(^ω^)


{8FDC9BD2-52D9-4173-96F0-6366B4A3036A:01}







あたし見忘れちゃったんだけど
ついこないだの
にじいろジーンでも
Ari・gate
紹介されていたみたい(^ω^)♪


他のスタッフさん方も
みんなとっても優しい方々ばっかで
大好き😍💕



これからも
お世話になります(´-`*)♡





*Sakura miri*