ついに関東も梅雨入りしましたねっ!!

ジメジメしててとっても嫌でしねガーンあせる



今日は朝からレッスン行って汗だくになったのでなんだか余計気持ち悪かったでししょぼんハートブレイク




さぁさぁ、そんなこんなで今日はワールドカップやっと日本の初戦ですねっ!!



勝ってほしいニコニコアップアップアップアップ




はい、時間もなくなってきてしまったので、お決まりの(?)今日のみりさん\(^O^)/




まずはやる気のない私服からー。


みりの徒然にっき(。・ω・。)-201006141732000.jpg


髪の毛が顔に張りつくのが嫌なので前髪までオールバックラブラブ!キラキラ

さらにやる気ない感じになってるね(笑)



そしてお次は上の写メを撮った5分後ぐらい。





みりの徒然にっき(。・ω・。)-201006141742000.jpg



はい、営業スタイルに大変身得意げドキドキ



少しはまともに見えるかな?(笑)




と、いうことで、もう行かなくちゃ!


働いてきまーす得意げアップアップ



いってらっしゃーいパー



いってきまーすチョキ




(笑)