しばらく晴れないから | づー様ブログ

づー様ブログ

2014.01.29 将軍誕生

毎日ヤンチャに振り回される私の気ままブログ



お天気いいのも今日までだとか。
梅雨の中休み(?)無駄なく有効活用したくて
毎朝起きたら布団ぜんぶ干したり
タオルケットとか厚手のモノなんかも洗って
気持ちよく出来るようにしてきたけど
明日からはジメジメ~な日続きになるなんて
考えただけで気持ち悪い(´._.`)

夏嫌いだから梅雨を我慢するのは拷問レベル

すっきり晴れて気持ちいいうちに
たくさん将軍を走り回らせてあげたくて
午前中から公園レッツゴー!(旦那が)

その間に洗濯と掃除と、お昼ご飯の下準備。

で、お迎えがてらエルゴで大佐と散歩♪ .*
日影を探しながら歩くの気持ち良いし楽しー