先月の交野市文化祭の様子ですニコニコ
かなり遅くなりましたが...😅

今年は「動」がテーマ。

生徒様の想いが沢山詰まった作品の数々になりました!

今年も元気に出展できたことにも感謝です。


{FBAB53E1-0E1E-473E-A400-B75B4A038280:01}

{AC2ED424-978A-42C9-97EF-5746C9D85D03:01}

{E52695B0-245E-4740-9C83-BA588E084F4C:01}

{111188D2-274F-4B3F-B254-5F3F3FEC7B60:01}

{8418ECDC-4E9A-40CF-902C-32EDD265FCFA:01}

{878C87F0-DE9D-4644-9825-3CAEB7F9269A:01}

{A32B2692-726A-46D8-90DF-8D54DB4D4BCA:01}

{F7F2D316-50C0-49DD-B053-A392001E0B3E:01}

{6E4D4630-5AE5-40CA-9B23-49E20F08788A:01}

{EE2E3BE1-1C88-4A96-B1C9-78942FB98743:01}

{1C96C31D-1C76-428B-8BD2-B127A2536F56:01}

{3F82A9FD-A6B2-46CF-9A6D-8BE1E74DCF6C:01}

{812E7798-9AA6-4913-B973-5AF76FBC5006:01}