こんばんはです<(_ _)>

お仕事dayでした。
いつも田舎弁で笑わせてくれるハバ子さん。
今日も、笑わせてくれて爆笑でした。笑
楽しくお仕事ができました。

明日は、お休みです。
グループホームに、顔出ししてきます☆

さて、、、

体重増加中ですガクリ
下剤なしだから、便も出ません。
もうしばらく、下剤なし頑張ります!
でも、数字が増えるんは怖くて。泣
食べるのも、段々怖くなってきてます。
お腹も痛いし(>_<。)
このままじゃ、また、拒食脳に
なってしまいそう。。。
下剤なし生活続いたら
体重増加するの便出ないから
増えるん当たり前で。
だから、拒食脳なってしまいそう。
結局、数字が増えるん怖いんだな。

とりま、下剤なし生活頑張ろうっっっ泣く











でゎまた明日ニコちゃんばいばい