セドナ行きとイベント出店のお知らせ❤️ | 0から始めた☆SHOさんの夢への道のりブログ♪
 
 
 
キラキラ大好き
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
〜 美しいオルゴナイトを追及、創造 〜
 
 
 
めっちゃ久々の更新です(笑) 
 
 
 
SHOデス(๑•̀ㅁ•́ฅ
 
 
皆様♡いかがお過ごしでしょうかー?
SHOは何気にパタパタと過ごしております~ダルマ
 
長い自粛期間が続いておりますが
そのおかげもアリ星
いろんな事に向き合う時間が沢山あって
SHOさん的には何気に良い時間が持てていて
有り難いことに充実してる毎日です照れ









しかし




ひとつだけ…



 
10月のセドナ行きですが、
またまた延期のお知らせです( ノД`)シクシク…
 


仕方ないんよ…?
 


仕方ないんよ…


 
せやけども!



 
( `皿´)キーーーーーーーッ!! 





もうね、なんかね、
腹が立つからねー

セドナ!お土産企画でもしよかな!

数量限定で
SHOさんの独断と偏見で選んだモノを
あげちゃう!!


もうね…
あげちゃう(笑)


石やらヒーリングアイテムとか
あげちゃう(笑)

早いもん勝ちで(笑)
それかくじ引きとかでも良いかもね!

それも全部セドナの大地と清流で
浄化とチャージしてくるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

仕入れ兼ねて行くんだけども
もはや何しに行ってるんかわからんけども(笑)

セドナ行くまでに企画固めないとね😍💕


良いもの探してくるよ❤️
また楽しみがふえた❤️


早く行きたいなぁ~(❁´⌔`❁)/


セドナ高波動水晶ブレスを
お預りしてるお客様へ✨
順番にブレスレットのご返送の件にて
連絡しておりので、少々お待ち下さいませ🙇‍♀️


楽しみも増えたし❤️
明日から9月だし(* ´ ` *)ᐝ


あ!
イベントのお知らせです❤️


癒し人❤️瑞穂さんが主催のイベント
LIGHT GATE
出店致します❁⃘*.゚

この自粛中にちょこちょこ仕入れた石も
持って行きます❤️

アットホームなステキな空間✨

場所はメールにてお知らせ致しますので
messengerもしくは✨
メールはこちら↓✨
crystal.laviere☆gmail.com

☆を@に変えてご連絡くださいませ❤️


お待ちしてます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡



♡SHO♡