友達に第一子の赤ちゃんが生まれた👶

出産祝いは何にしようか!

✔️みきママさんちのアイデア離乳食 大人も子どもも大満足 [ みきママ ]
[楽天] #Rakutenichiba


これはとても便利だったから、あげました!


✔️赤ちゃんと暮らす [ 本多さおり ]
[楽天] #Rakutenichiba


これもとても参考になった本なのでプレゼント🎁


✔️仕事も家庭も楽しみたい!わたしがラクする家事時間 OURHOME (正しく暮らすシリーズ) [ Emi ]
[楽天] #Rakutenichiba


これは価値観が変わった本。
ほんとーに出会えて良かった本。

今でもOURHOMEは毎日チェックしてるし、
マイノートも10冊目。

本当に全国民に届けたい一冊。

てことで、この3冊を出産祝いでプレゼント🎁


プラス、お手紙。

今、ハマってる「voicy」ていうアプリと、
YouTubeの「中田敦彦」とか「メンタリストDaiGo」も紹介した!!

大切な大切な友達だから
これから始まる育児を楽しんで欲しいと思う🥺✨