YouTubeのLive配信を毎日することにしました‼️

理由はいくつかありますが

まず今回の目的として
「自分の記録のため」でもあります。

実は今から始まるプロジェクトは
アジアの富裕層に向けて再生医療や老化治療を
提供していくというもの。

もちろん国内もそうですが、国を超えて
富裕層マーケティングをしていくにあたり
身につけるべき知識や経験が沢山あります。

現在はベトナムに住んでいて
ちょうど昨日で1年が経ちました。

私がベトナムに来るきっかけを下さった
再生研究所リジェラボの所長。
また沢山の経営者さんや富裕層の方と会う場に
ご一緒させていただいています。

その中で学ばせていただく事は沢山あり、
また自分自身のスキルアップが必要です。

これから必要とされている方々に届けるサービスはすでにありますが、喜んでいただける人間になれるように、毎日配信をしていくことでアウトプットしていきたいと思います🔥

昨日は1日目の配信をしましたが
YouTubeの Live自体が初めてで、
初回は規制があることも知らず👀

1回目は動画を撮影しての投稿となりました。

これからやっていくことは
【とにかく沢山の数をこなすこと】
【やり続けること】
【自分の足りないところを埋めていくこと】

初回は若干の身内ネタも含まれますが
少し覗いていただけたら嬉しいです😊