ほそぼそと治療院をし、お客様に結果が出せない、そして集客など経営に不安を抱えていたところから、リジェラボ!に出会い、老化治療や若返りを提供する専門家となりました。


前回の記事はこちらです↓


私がかねてより探し求めていた本当の根本治療である


老化治療の最高峰である幹細胞治療

科学的根拠に基づいた再現性の高い若返りプログラム

東洋医学と再生医療を融合させた再生治療鍼


細胞やマーケティングについて一から学び、

成長させていただける環境。

そして最新の情報に更新し続けていくことが出来る環境。


本当にお客様に喜んでいただけるようになり、健康寿命を延ばすことを実現できる自信となりました。


これまでは様々な勉強会に参加し、治療法や経営を学び続けていましたが、このリジェラボ!に入ってそれらを全て卒業。


ベトナムへの研修も重ね、新たな世界でチャレンジをしたいという気持ちも芽生えた私は、この1年間で私自身の取り組みも周りの環境も、気持ちも大きく変わりました。


リジェラボ!でなら実現できる。


2023年 ベトナムに移住しました。
再生治療鍼の技術をDr.に習い、それを提供するため。
そして清水さんの元で専門家として、ビジネスマンとして成長させていただきたいと思ったからです。



  これから目指していくもの

 

 いろんな思いを込めて立ち上げた宮崎の治療院でしたが、それを捨てて新たな世界に行くことを決意した最も大きな理由は、

 

私がかつてから治療家として目指していた「世の中の健康寿命を伸ばす」ということ。

 

私もこれまでいち治療家として活動しておりましたが、これまでの様々な治療やサービス、商品では健康寿命を延ばすことはできません。

 

癌、脳血管疾患、心疾患、糖尿病、認知症、腎臓病などあげるとキリがありませんが

 

身体機能が衰えて、トイレに間に合わない、部屋が汚れても掃除をすることもできない。

病気になり、自由に動くことも出来ない、働けない、気力も希望もない。


これまでのままでは、健康もお金も失い、ご本人もご家族も辛い苦しい思いをする人生になる。


そしてそれは私たちも同じです。

 

これまでのままではダメなんです。

 

だからこそ、世の中に老化治療を広めていく必要がある。


老化治療を求めている方にお届けし、さらに老化治療を提供することをお仕事にする方を増やすことで、取り組む皆さんが健康になって、豊かな人生を送れる人を増やす。

 

その輪が広がることで、世の中の健康寿命を延ばすことに繋がると思っています。

 

「健康で豊かな人生を送る」

 

そんな輝いた人生を送る方々を増やしていきたいと思っています。

 

  この輪を広げていきたい

 

リジェラボ!に参加される方は様々。

これまでの学歴も職歴も関係ない。

みんな1からスタートしています。

 

成長や結果の出るスピードは個人差がありますが、自分自身が老化治療で健康になり、海外研修に参加し、新たなステージ、新たな出会いで、これからの人生がより素晴らしいものになっています。

 

自分自身が健康で、いつまでも活躍できる自信。

それを人々に提供し、喜ばれる自信。

 

そして、そこに安定した右肩上がりの売上をゼロからでも作ることができる。

 

売り手によし

買い手によし

世間によし

 

近江商人の三方よしの考え方ですが

これから長く繁栄を続けるためには絶対に大事なことです。

 

日本だけでなく、

世界が高齢社会となり

コロナなどのウイルスの脅威

世界情勢の不安など

私たちを取り巻く社会は不安だらけですが


そんな世の中で、これからまだ長い人生を考えた時に、新たなチャレンジができる環境。


これまで何かすごい経歴があるわけでもない。

人脈があるわけでもない。

そんな私でもできたこの経験から何か少しでもお伝えできたらと思いました。


これからもチャレンジし続け、日本だけでなく、世界の健康寿命を伸ばすことを実現することで、子どもたちの未来も輝くものに変えていけると思っています。

 

「世の中の健康寿命を延ばすことに取り組みたい」

「健康で豊かな人生を送りたい」

 

そんな方を日本中、世界中に増やし、老化治療を通してその輪を広げていけたらと思います。

 

これまで皆さんに読んでいただいた私の1年の物語。

いかがでしたでしょうか?

 

私がこれまでサポートしてもらったように、これからは、私も皆さんのことをサポートして、同じように未来を輝かせていきたいと思います。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします。