ラウたんハピバ♡ | ~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

そうちゃんに癒される日々

世界一可愛い可愛い17歳わんわん

ラウたんお誕生日おめでとう誕生日ケーキクラッカー
 


自らケーキを食べる動画をアップしたり、

こんな天才な赤ちゃんって他にいる?!笑

 

ラウたんがいちごのショートケーキを選んだから

私も何軒のパン屋さんを探し回って、

ショートケーキを買ってきた音譜

 

あとはもちろん、からあげ鳥 笑

 

振り返ってみると、

加入発表当時、特にラウたんに対してめちゃくちゃ抵抗感あったよね。

少クラぐらいしか見る機会がなかったから、性格とか分かんないし、嫌いとかそういうんじゃなくて、

単純に若すぎると思ったんだよね。

 

現メンバーと10歳差、

ジャニ歴も大幅に違うし、

覚悟があるのかな?って疑問のほうが大きかった。

今は良しにしても、数年後、(ジャニ以外に)他のやりたいことが見つけた!とか言い出してもおかしくないじゃない?だって15歳だもん。もしそんなことになったらSnow Manはどうなるの?

現メンバーに迷惑かけることが一番見たくないことだから、

ラウールの加入はなかなか素直に受け入れることができなかったかな。

 

でも、実際に加入して、

横アリのパフォーマンスを見てみたら納得した。

意外と良かったじゃん!って、

その日から、迷いが無くなって、9人で正解だと思えるようになりました。

 

4月に演舞場に行って、ラウたんの生パフォーマンスを見て、

どんどん好きになってた。

ラウたんのダンスに心が動かされて涙出そうになったり、

純粋に応援したい!という気持ちがいっぱい湧いてきた。

 

ラウたんは本当に愛しい天使

見れば見るほど可愛くてしょうがない~ってなるの。笑

この一年間の成長っぷりは凄まじかったアップ

 

ラウたんと8人のお兄ちゃんという構図が大好き。

グループに(みんなの)息子キャラが居ることってこんなに幸せ溢れるんだと。笑

 

ラウたんへ

いつも癒してくれてありがとうラブラブ

ラウたんの笑顔や笑い声を聞くと幸せな気分になるの。

これからもみんなの見守りの中ですくすく

元気いっぱいで最強のティラノサウルスに育ってねキラキラ

 

17歳お誕生日、おめでとう!キスマーク