りほりほはたち♡ | ~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

そうちゃんに癒される日々

大好きなりほちゃんは二十歳になった誕生日ケーキ花火プレゼント誕生日帽子


 

卒業してから3年目、りほちゃんへの愛はちっとも減りません。

今でもステージに戻ってくるのを待っているドキドキ


りほちゃんお誕生日おめでとう!
立派な大人になったね。お姉ちゃんしみじみ笑い泣き

今日はどんな風に祝ってもらってたかなー
ケーキおいしかったかなー
食べ過ぎないように気をつけて。笑

どこに居てもいい、
りほりほが笑っていれば。

 

素敵な一年になりますようにキラキラ


好き好き大好き( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ