どぅー卒業おめでとう | ~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

そうちゃんに癒される日々

有給まだ残ってるからライブビューイングを観に行ってきました。(言い方)

 

 

りほちゃんの卒業から2年経って、
どぅーも卒業して、
なんか時間経つのが早いなーと思った ( ´(ェ)`)

 

ライブビューイングにも関わらずペンライトブンブン振るぞ←
でも加賀推しだと勘違いされたくないから今回は紫にした(*v.v)。

 

野中ちゃん相変わらず可愛かった照れ

歌割りあるし、スタイルも動きも良かったのにアップが少なっ!

人数多い分、野中ちゃん探し出すのは大変あせる
まあ、どぅーが主役だから仕方ない( ´(ェ)`)


まりあんらぶりんハートも可愛かった。

まりあちゃんのダンスはいつも力強くて私は好きだよ( ´艸`)

 

横山ちゃんこけたけどすぐに立ち上がり、偉いなと思ったグッ

 

メどぅレーも愛情を感じれたし、

どぅーのドレスも可愛かったけど、

やっぱりりほちゃんがいないと私燃え尽きできないなー(゚ーÅ)

 

あとね、申し訳ないですが、

私は本当にまーちゃんが苦手です。はい(*v.v)。

 

欲を言わせてみれば、もっと花道とセンステを使ってほしかった。

なんかもったいない気がする( ´(ェ)`)


 

どぅー、卒業おめでとうブーケ1

女優の道はけっして簡単ではないと思うけど、

どぅーの活躍を期待してますキラキラ

頑張ってください腕。