鞘師キリ様♡♡♡ | ~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

そうちゃんに癒される日々

トライアングルのことまだ書いてない
これがメインだったのに(;^ω^A



6月25~27日に、サンシャイン劇場へ


 

 


鞘師キリ様会いに行きました←しつこいぐらいw

 

 



間違えたっ

これだ!笑笑

 


 

 


正直、全体的に言うのなら、
去年のリリウムのほうがもっと好きかなー(ストーリーも曲もすべてドストライクだったし)
でも

りほちゃんの初男役はこんなにカッコいい役なんて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一回目のβ公演が終わったときにすでに
キリ様キリ様キリさ~ま~
ってなってる状態だった。笑

二回目のα公演の回想シーンに思わず号泣(iДi)←
キリ様に幸せになってほしい・°・(ノД`)・°・って本気に思った。笑

キリ様マジでカッコいいよ~ん

りほちゃん、お見事

さすがうちの自慢の推しチュッチュッチュッ←しつこいぐらいw


病み付きになりつつある、娘。の舞台

 


 

 

来年はまた、どんなりほちゃんをみせてくれるか
楽しみです