もやもや | ~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

そうちゃんに癒される日々

友達の大阪チケットは届いたみたい。

3公演の中で2公演は神席だった!って

おめでとう!!

よかったよかった~


もちろん嬉しいけど、

でも私はね


今日は普通にへこんでる( ´(ェ)`)



クリエの当落まだ全部確認できてないし

ドキドキしすぎて吐きそう←



何より、けんぴのことが心配。。( ´(ェ)`)

心配っていうか、思うとなんか

胸が痛くなる(´□`。)

動きには支障なさそうだったけど

やっぱり不具合あったみたいよね。。



気持ち晴れなくてどうしよもない(:_;)

これはきっと天気のせいだと思う><

だって一日曇ってたもん

今雨降ってるし。。><



早く分からないと落ち着けないなぁ、当落>0<



けんぴに会いたいよ~

会えるかなぁ。。


いや、絶対会う!



神様女神様、チャンスをクダサイー(>0<)