お久しぶりでございますニヤニヤ

①年ぶりに登場に、
誰?
who?
変人?

と思われる方も多いかと思いますが…

ケケケですよパー

あの競馬好きな変人ケケケですよ!!

2020年、1発目から変な入り方をしてしまい、
出口が見えなくなってしまいました笑い泣き

実は①年間競馬から離れていたのではなく、
修業に出ていました炎

自分自身の必要なものは何かを見つける旅に…

2019年、『還元』をテーマに予想を配信してましたが、全くのダメダメ予想で記事をアップするのが怖くなり自暴自棄になっていました宇宙人くん

しかし、夏競馬以降不振を脱出し、
秋G1では秋華賞からホープフルSまで本命が3着内継続という偉業を達成し、
さらには2019年回収率が105%と、
春とは信じられないぐらいの進化を遂げました雷

ケケケ自身も驚いており、
この自信を持って、
再度ブログを書いて行こうと決意したのですグー

久しぶりすぎて、
書き方から忘れてしまいましたが、
パワーアップしたケケケの競馬をみて下さいねデレデレキラキラ

また、記事をアップしていないにも関わらず、
アクセスして頂いた方、本当にありがとうございます星

内心、すごく嬉しかったです!!

以前のように、
毎日更新することはできませんが、
重賞予想はアップしていきたいと思いますOK

これからも皆さんと
競馬を楽しんで行けたらなと思います競馬

新年の挨拶が遅くなりましたが、
これからもケケケの競馬をよろしくお願い致しますウインク