突然プライベートな話になりますが。

社内恋愛は多いと思います。

 

社内恋愛のメリットを。

 

<男性目線から見た商社ウーマン>

美人で聡明、コミュ力高めな女性が多い。

(お前が言うなっていうツッコミは甘んじて受けます。あくまで一般論ですよ。笑)

・パートナーにも、安定した収入が保証されている。

 

<女性目線から見た商社マン>

・社内であれば、合コンにめったに行かないような

真面目な商社マンと出会い放題!!ラブ

・パートナーにも、安定した収入が保証されている。

・海外駐在に帯同できるチャンスあり。

 

 

合コンやクラブで出会う商社マンは、

「俺商社マンだぜアップ」って商社ブランドを掲げて

モテようとする人ばかりですね。はい。残念ながら。真顔

 

 

でも、まじめな商社マンだって、社内にはたくさんいるんですよ!!

表(合コンとかクラブとか)には出てこないけど、

社内なら出会えるんですよ!!笑

イケメンで、真面目で、誠実な商社マンに。

これってすごくないですか!!w

 

かくいう私も社内恋愛中でございます。ニコニコ

仕事してる様子とか近くで見られるのって社内恋愛の醍醐味だよね~。。笑ドキドキ