普段人に合わせて生きているので
(主に2人の子どもたちに)
人に合わせず怠惰に過ごすことが
私の日々の一番の望みでした。


実は、今日療育を終えた息子くんと、上の子、
そして旦那が、泊まりで旦那の実家に遊びに行きました❤️

戻ってくるのは2日後、日曜日になります。

うーん、ハッピー!
ちょっとだけ、さみしいけど。

でもとりあえず、誰もいない部屋のホットカーペットの上で、数時間の昼寝を楽しみました!

化粧を落とすのでさえめんどくさく
ごろごろしてます❤️

本当なーーーんにもやりたくない。

普段息子のためにつけないテレビも、
付けっ放しにし、

夜ご飯も食べたい時に、好きなもの食べるつもり!!
(しかし冷蔵庫に賞味期限切れそうなひき肉ある💦 これ料理せんならんのかい😨 めんどー)


みんないない隙に掃除とか、
1人の時間に自分を磨くとか、一切せず、

ひたすら自分に甘く、怠惰に過ごしたいね。
(意識低い系ママ)


うっしっし!